オタクとイラスト、そして日常

イラストとか日々のこととか。

散文的な自己紹介など

こんばんは、はじめまして。瑛と申します。一言で自己紹介をするならばオタクです。

広く浅い知識の方ですが・・・(いわゆるにわかオタクと言うやつでしょうか?)

この度、さる言葉に感銘を受けてブログを開設したのですが、なかなか文章というのは考えるのが難しいですね。きっとこの文章を投稿して、明日になる頃にはとても恥ずかしく、戦々恐々とした思いになっていることでしょう・・・。まあ、明日になったらなったで、なんとか明日も乗り越えている自分を期待しつつ。

 

(なんか変に堅苦しい挨拶だなあと思いながら)

ちょっと疲れてきました。自分から挨拶するの慣れてないからかなあ。

すみません、ここから敬語がなくなります。

 

ブログを立ち上げた理由としては、自分の本音がなかなか言えないからであったり、日頃悲しかったことも打ち明けられない・・・そんなことにフラストレーションが溜まりに溜まって爆発したものが、他人を傷つけてしまわない防止策であったりする。あとは日々、こうして自分の考えを書き溜めて、診療の際に伝えたりする手段であったり。

まあ、要するに自分のためということで!

考えは十人十色(多分)であるため、文章や考え方に解釈に違いがあったりするのは当然の事ではあると思うけれど、それが怖くて出せなかった、「悲しかった」という自分の感情を、徐々に外に出していけたらなあ、と思っている。

 

ではまた明日以降から、よろしくお願いしたい。